初体験!?

先日、N社のH社長に誘われて、初めていってしまいました。
15年以上秋葉系やってるのですが、実はこういうお店は初めてでちょっと緊張。

写真だとなんだかいかがわしい感じになってしまってますが(笑)
でもいざ入ってみると、店員さんもお客さん(普通の女性客もいました)も落ち着いた雰囲気で、
接客が凄く丁寧な普通の喫茶店といった感じでした。

まあ、店員さんをキャラ化したグッズが置いてあったりするのは、
普通とは違うかもしれませんけど(笑)


その帰りに見かけた光景

これだけの巨大広告の張替を見るのは初めてですが、凄いですね。
車線一本止めて高所作業車2台。電車からも見える一等地ですし凄い値段になりそう。