シルバーウィーク

シルバーウィークは日光と名古屋に遊びにいきました。

日光で入ったイタリアンレストラン

ここは値段はお手頃なんですが、アンティパストから結構本格的で
サラダのドレッシングも自家製だったりして、凄く美味しかったです。
ピザは厚めの生地でイタリア直輸入の石釜で焼いているそうです。


霧降高原にて
 



26日は名古屋
名古屋に向かう途中の浜名湖SAにて
 


名古屋では大須に遊びに行きました。
秋葉原と中野と浅草を足したような面白い街でした。


大須で見つけた面白い信号


こんな家具屋を発見w


名古屋では有名なコメダ珈琲シロノワール

甘めのデニッシュの上にソフトクリームが乗ってます。


夜はこれまた名古屋名物の手羽先。お店は金山の風来坊です。

ここの手羽先は胡椒の効いた辛めの味付けで、お酒の肴として最高でした。


ちなみに写真を撮り忘れたのですが、お昼は千寿の天むすを食べました。
天むす一種のみしかないお店なんですが、これが一口大のかわいい大きさで海老がプリプリ
味付けも塩が効いた絶妙なもので、美味しかったですね